忍者ブログ

にこりんβ

携帯で撮った写真をメインに日々の彼是(あれこれ)を記録していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟の結婚式

2008年10月13日(体育の日)
私の弟夫婦の結婚式が神社で行われました。


奥さんの着物は今風?の色合いのお洒落な柄で素敵でした。
弟も素敵な着物でしたが、始まる前からかなり緊張気味。


奥さんは三姉妹の三女です。
さすが三姉妹。お姉さん二人のテンションの高いこと。
特に長女のお姉さんは例えるならスナックのママ?
黙っていても話題をガンガン振ってくれるタイプでした。
私には「あら、お兄さんもイケメンですね」と・・・
お世辞もさらっと言えるところがステキです。
隣に旦那さんがいたので
「お姉さん、不倫はまずいですよ」
と気の利いた返しもできず、
「いえいえ」
と普通の返事をしたダメな私でしたが、おかげで場も和んで楽でした。


カメラが趣味な私のおじさんも出席してくれました。
凄く高そうなレンズのカメラでバチバチ写真を撮ってくれていました。
(きっとカメラマンとしてよばれたんだな!)
ところが、勢いあまってか巫女さんまで撮っていました。
巫女さんかなり苦笑いしてたよ・・・
(おじさん!水着ギャルの写真撮影会と一緒にしないで!)
まぁ、腕は確かなので出来上がった写真が楽しみです。


式は滞り無く無事に終わりました。
とても良い式でした。
お酒の飲めない弟が、お神酒を3回も飲まされて困った顔をしていたこと以外は・・・(笑)

 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとう♪

随分久しぶりに更新されているなぁと思って読ませて頂いたら、

弟さん、ご結婚されたんですね。
おめでとうございます♪

神前結婚式も良いもんですよね。
おじさんに狙われていた巫女さんは
やはり、かわいかった?

近所の騒音の苦情は、たいへんですね。
ウチも泣きっぱなしの時とか困ったし、小さいウチは
仕方ないと思うけど、そうは思えない方も多いのでしょうね。

ご家族が気分良く住める環境に出会えるとイイね。

Re:おめでとう♪

お久しぶりです。
昔から日記系は苦手なので気まぐれ更新です。ご勘弁を!

弟夫婦は数年前に結婚はしていたのですが多忙で結婚式をしていませんでした。厳粛でよい式でした。
そーいや、最近ニュースで見たけど確か京都あたりだったかな?「婚姻制度は差別だ!」「結婚がおめでとうの社会は、非婚の人が生きづらい」とか言って結婚しない(できない?)女性達が反婚デモしてましたね。
結婚くらいおめでとうでいいだろ・・・って思いましたわ。

巫女さんは・・・アルバイトっぽいので若いことは間違いないです(笑)

  • hide.
  • 2008/10/18(Sat.)

トラックバック

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナビゲーション


HOME[PR]未割当弟の結婚式
前← [548] [547] [546] [545] [538] [537] [536] [535] [534] [532] [531] →次

家族紹介

ADMINWRITERES

◇いろは、いーちゃん、ムスメ◇
長女、7歳、血液型O型、第一声『パパ』、自由人、お友達大好き、お絵かき大好き、アニメ大好き、チョコ大好き、小食ちゃん、口癖は「パパ、おっさん」「ママ、おばちゃん」

◇あやね、あーちゃん◇
二女、5歳、血液型B型、第一声『ママ』、いーちゃん大好き、歌が大好き、ひとみしり

◇ママ◇
血液型A型、ポテチ大好き、再放送大好き、がんばり屋、(たぶん)パパ大好き

◇パパ◇
血液型B型、ママ大好き、娘大好き、ゲーム好き、飽きっぽい

最新コメント

[09/14 チサ]
[09/08 すみあん]
[08/27 すみあん]
[07/30 チサ]
[10/16 すみあん]
[04/11 すみあん]
[03/09 すみあん]
[02/04 すみあん]
[01/18 すみあん]
[10/24 すみあん]

au動画について

再生されない場合は、アップルのQuickTimeをインストールしてください。 ダウンロード先→QuickTime

カウンター

アクセス解析