忍者ブログ

にこりんβ

携帯で撮った写真をメインに日々の彼是(あれこれ)を記録していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっすりちゃん

もうダメだ~って感じ
幼稚園って疲れるんだね~



PR

変身

プリキュアが始まったとたんに「プリキュアになりたい!」といろは
だんだん、パパの髪しばりも上達してきたかも(笑)



消防士

子供の日の歩行者天国で消防車のイベントがありました。
消防士の記念撮影用看板(顔を出すやつ)でいろはをパチリ!
背が足りなくて顔を出すのに必死です(笑)



ポーズ

最近の2人はカメラをむけるとポーズを取ってくれます。
あやねは指差し、いろははアニメの決めポーズらしい。



のばしすぎ

あやねにやられた(汗)




プリキュア

2人でピーチとパインに変身



ファミレス

今日はパパが幼稚園にいろはを迎えにいきました。
そのまま2人でファミレスデート!
シャーベットを食べてご満悦のいろは(笑)



コンビニで

無駄遣いです(´∀`)
明日、娘達は喜んでくれるだろうか?



初めての砂遊び

天気がよいのでママとムスメ達は公園へ
あーちゃんは初めての砂遊びです。
砂をにぎってバケツに入れたり夢中で遊んでいます。




く、苦しい…

いーちゃんはママと食べ放題のお店へ
たくさん食べて楽しかったようです。




お雛様

あーちゃん、カワイイ!



オヤツにラーメン

娘たちのリクエストでオヤツにラーメン作らされました。(ママが)
あーちゃんもいーちゃんの真似して自分で食べたいお年頃になったらしいです。




一歳

あーちゃん、おめでとう!
そして、ありがとう!




箱入り娘

意味が違うってね(^_^;)




マフラー

おばあちゃんにもらいました。
おばあちゃんは「キティ」をド忘れして「ネコ、ネコ」と言ってました(笑)




かさ

いろは が紙一面に大きな傘を書きました
パパの傘だって♪




だっこ

あやね のだっこにはまった いろは
最初はだっこされて喜んでいた あやね も いろは が何度も抱きたがるので最後は嫌な顔に(汗



いっしょに

遊べるようになってきました。
これでパパも楽できる?(笑)

081119_1413~01.JPG

ふうせん

デパートのゲームコーナーで発見!
いーちゃんは入りたくてうずうずです。
入れてあげたら大喜び!
でも、興奮しすぎと走りまわりすぎで
終了時間前に「疲れた」って出てきました。
体力なさすぎ!(笑)

081102_1554~0001.jpg

いろは:熱

いろはが発熱。
38度5分以上になっています。

あまり熱を出さない子だけに心配です。
たぶん、夜中寒くなってきた事が原因だと思います。
布団が暑いらしく夜中に気づくと布団から出て寝ている事がよくあったので。。。
次からは布団がなくても寒くならないようにもっともっと厚着させます。

数日後は、いろはの誕生日。
大好きなイチゴのケーキも注文したし
休日にはTDLへ行く予定です。

いろはが楽しめないんじゃ意味の無いイベントなので
どうか、早く熱が下がりますように。

ハイハイ

あやねと一緒にハイハイして遊んでいると

いろは : パパ何してるの?

パパ : ハイハイだよ

いろは : パパ、歩けるでしょ!いろちゃんも歩いてるんだから歩かないとダメよ!

パパ : ・・・は、はい・・・


もうすぐ3歳のいろはにパパもたじたじです。

ミニーかマリー

いろはがお出かけにぬいぐるみを持って行くと言いました。
ミニーとマリーの2つを持ったのでママに「どっちか1(いち)ね」と言われ
悩んだ結果、ミニーに軍配が!


ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ナビゲーション


HOME未割当の記事
前← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] →次

にこりんβ 未割当の記事
  • [2024/04/20] [PR]

  • [2009/05/21] ぐっすりちゃん

  • [2009/05/17] 変身

  • [2009/05/06] 消防士

  • [2009/05/03] ポーズ

  • [2009/05/03] のばしすぎ

  • [2009/04/25] プリキュア

  • [2009/04/25] これ買ってって言われた

  • [2009/04/25] ファミレス

  • [2009/04/25] コンビニで

  • [2009/03/19] 初めての砂遊び

  • [2009/03/19] く、苦しい…

  • [2009/03/06] お雛様

  • [2009/02/24] オヤツにラーメン

  • [2009/02/08] いろはスペシャル!?

  • [2009/01/17] 一歳

  • [2008/12/09] 箱入り娘

  • [2008/12/09] マフラー

  • [2008/11/26] かさ

  • [2008/11/20] だっこ

  • [2008/11/19] レッグウォーマー?

  • [2008/11/19] いっしょに

  • [2008/11/02] ふうせん

  • [2008/10/21] いろは:熱

  • [2008/10/18] ハイハイ

  • [2008/10/18] ミニーかマリー


  • 家族紹介

    ADMINWRITERES

    ◇いろは、いーちゃん、ムスメ◇
    長女、7歳、血液型O型、第一声『パパ』、自由人、お友達大好き、お絵かき大好き、アニメ大好き、チョコ大好き、小食ちゃん、口癖は「パパ、おっさん」「ママ、おばちゃん」

    ◇あやね、あーちゃん◇
    二女、5歳、血液型B型、第一声『ママ』、いーちゃん大好き、歌が大好き、ひとみしり

    ◇ママ◇
    血液型A型、ポテチ大好き、再放送大好き、がんばり屋、(たぶん)パパ大好き

    ◇パパ◇
    血液型B型、ママ大好き、娘大好き、ゲーム好き、飽きっぽい

    最新コメント

    [09/14 チサ]
    [09/08 すみあん]
    [08/27 すみあん]
    [07/30 チサ]
    [10/16 すみあん]
    [04/11 すみあん]
    [03/09 すみあん]
    [02/04 すみあん]
    [01/18 すみあん]
    [10/24 すみあん]

    au動画について

    再生されない場合は、アップルのQuickTimeをインストールしてください。 ダウンロード先→QuickTime

    カウンター

    アクセス解析