忍者ブログ

にこりんβ

携帯で撮った写真をメインに日々の彼是(あれこれ)を記録していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりじめ

姫用の小皿じゃ嫌なようで大皿独り占め(笑)



PR

ぼうし

ぼうし嫌いな姫がかぶってくれました。



パソコンが気になる

子供には使わせたくないと思っています。
最近、小学生が文集などに2ちゃんねるの絵を書いている記事をみたけど末恐ろしいよ…



最新ファッション!?

スカートに洗濯バサミ。家事とオシャレを融合させたアイデア商品(笑)



いのしし姫

干支にちなんで?
ちょっとゴムがきつそう…
決して虐待じゃないからねぇ~



チサにぺちょん

いつの間にか顔つきが赤ちゃんじゃなくなってきたなぁ
成長したね。



チータラ

昨夜、酔っ払いのとうちゃんがつまんでいたチータラの残りを、朝起きた姫が…
それも、食べては吐き出すの繰り返しで遊んでいるご様子…
もったいないから止めれ!



アクアマリン(おまけ)

チサから聞いたはなし。

テーブルの上においてあったキッズアクアリウムのパンフに気づいた姫は、
それを握り締めてチサへ駆け寄って、『あいっ!』と言ったそうです。

チサが『ありがとね』といって受け取った後、出かける準備をする気配がないとわかると、
泣き出したそうです(笑)

楽しかったんだね^^

チサには、平日は休日より空いているので、時間があったら連れて行ってあげてとお願いしました。

バレンタイン

チョコ業界の販売戦略って事はわかっているけど、嫁さんにもらうチョコはうれしいものです。
今年は手づくり生チョコでした。
ありがとね。



海とあそぶ

これがアクアマリンのキッズアクアリウム (写真:パンフ)
海の生き物の形をした遊び場がたくさん。
いつ行っても子供がいっぱいなので遊び相手には困らないのですが、
激しく走り回る年上のおともだちを相手にするのは、姫にはまだ早いようです。
今日もフライングボディーアタックをくらって泣く寸前でした(笑)
怪我だけしなけりゃ、それも経験。負けるな姫www



姫とふたりでアクアマリン(3)

アクアマリンの隣にはハトバがあります。
綺麗に整備されていて風がないときは散歩コースに最適!
何故か、ハトバでたそがれる1歳児です(汗)



姫とふたりでアクアマリン(2)

『キッズアクアリウム』の入り口近くには金魚の水槽がならんでいます。
今の姫にはこのくらいがちょうどいいらしい。
興味津々です ^^



姫とふたりでアクアマリン(1)

チサのお菓子作りの邪魔にならないように姫とアクアマリンへ
年パス買ったからちゃんとつかわないとね^^
まー、メインは水族館じゃなくて、『キッズアクアリウム』ですけど・・・



ぶーぶー

お口をとがらせて『ブー』
どこでおぼえたんだか?(笑)



顔から…

はじめて顔から転びました
目のアザが痛々しい



マクド

チサの大好物(笑)



すべり台①

おっかな、びっくり



迷路?

チサの洋服を買いにいきました
姫は遊び場気分で大喜び



MilkyWay

姫がきてからの外食はファミレスばかりだなぁ



チャイルドシート

が、窮屈そうです。
大きくなったなぁ



やっと寝た

最近なかなか寝ない姫君
日付が変わる頃に我慢の限界でダウン
我慢しないでいいからさっさと寝ればいいのにねぇ



のんべぇ

ちょ、おま…
最初は日本酒ち゛ゃなくてカクテルくらいからはじめてくれ(ぇ



起きてすぐに

これ食べた
よく食べれるなぁ~



テレビをみる

ねっころがってみております
だれのマネだい?



ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ナビゲーション


HOME前項現在のページ次項
前← [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] →次

にこりんβ 表示中の記事
  • [2024/05/17] >> [PR]

  • [2007/02/28] 未割当 >> ひとりじめ

  • [2007/02/27] 未割当 >> ぼうし

  • [2007/02/27] 未割当 >> パソコンが気になる

  • [2007/02/27] 未割当 >> 最新ファッション!?

  • [2007/02/27] 未割当 >> いのしし姫

  • [2007/02/27] 未割当 >> チサにぺちょん

  • [2007/02/21] 未割当 >> チータラ

  • [2007/02/14] 未割当 >> アクアマリン(おまけ)

  • [2007/02/14] 未割当 >> バレンタイン

  • [2007/02/13] 未割当 >> 海とあそぶ

  • [2007/02/13] 未割当 >> 姫とふたりでアクアマリン(3)

  • [2007/02/13] 未割当 >> 姫とふたりでアクアマリン(2)

  • [2007/02/13] 未割当 >> 姫とふたりでアクアマリン(1)

  • [2007/02/13] 未割当 >> ぶーぶー

  • [2007/02/06] 未割当 >> 顔から…

  • [2007/02/06] 未割当 >> マクド

  • [2007/02/06] 未割当 >> すべり台②

  • [2007/02/06] 未割当 >> すべり台①

  • [2007/02/06] 未割当 >> 迷路?

  • [2007/02/06] 未割当 >> MilkyWay

  • [2007/02/05] 未割当 >> チャイルドシート

  • [2007/02/02] 未割当 >> やっと寝た

  • [2007/01/29] 未割当 >> のんべぇ

  • [2007/01/29] 未割当 >> 起きてすぐに

  • [2007/01/29] 未割当 >> テレビをみる


  • 家族紹介

    ADMINWRITERES

    ◇いろは、いーちゃん、ムスメ◇
    長女、7歳、血液型O型、第一声『パパ』、自由人、お友達大好き、お絵かき大好き、アニメ大好き、チョコ大好き、小食ちゃん、口癖は「パパ、おっさん」「ママ、おばちゃん」

    ◇あやね、あーちゃん◇
    二女、5歳、血液型B型、第一声『ママ』、いーちゃん大好き、歌が大好き、ひとみしり

    ◇ママ◇
    血液型A型、ポテチ大好き、再放送大好き、がんばり屋、(たぶん)パパ大好き

    ◇パパ◇
    血液型B型、ママ大好き、娘大好き、ゲーム好き、飽きっぽい

    最新コメント

    [09/14 チサ]
    [09/08 すみあん]
    [08/27 すみあん]
    [07/30 チサ]
    [10/16 すみあん]
    [04/11 すみあん]
    [03/09 すみあん]
    [02/04 すみあん]
    [01/18 すみあん]
    [10/24 すみあん]

    au動画について

    再生されない場合は、アップルのQuickTimeをインストールしてください。 ダウンロード先→QuickTime

    カウンター

    アクセス解析