忍者ブログ

にこりんβ

携帯で撮った写真をメインに日々の彼是(あれこれ)を記録していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び方いろいろ

すべり台以外でもいろいろな遊び方をはじめました
遊びながら考える力をつける…高い買い物でもなさそうです!



PR

バースデーケーキ

上手にふぅーってできました(^^)



ダウンロード

本日の主役

こんなに大きくなりました



Happy Birthday!!

ムスメは今日から2歳です
最近、お寝坊さんなので出勤前に「おめでとう」は言えないなと思っていたら、ぎりぎりで起きてくれました ;D

寝起きでボーっとしていて「おめでとう」と言っても理解不能のようでしたが・・・

今夜はお祝いだよ!

明日はムスメの2歳の誕生日

先日、さんざん迷って買ったムスメへのプレゼントがこれだ!



ダウンロード

女はこわいよ!

最近のムスメのおねだり方法は

「パパ~」と呼んだ後、首を横に傾けて「おねがい」と言い、お口をとがらせて「ちゅっ」っと・・・


見事にパパは釣られてチューしてしまい、ムスメは100%の確率でほしいものが手に入ります

ママには「あぁ~、さっきジュース飲んだばかりなのに」と白い目で・・・


あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!女はこわいよっ!! ><

お人形が好きになってきた

大きなミッキーを枕にして熟睡です
(ミニプーとデカプーも一緒) 



誕生日プレゼントを買いに行く

「ムスメに選ばせてあげよう」と近くのおもちゃ屋さんへ
・・・まだ、選ばせるのは早かった・・・結局決まらず、日が暮れてきたので親が決めました(汗  



あと5

後5日でムスメの2歳の誕生日だね。
大きな怪我も病気もなく元気に育ってくれてありがとう。
明日はプレゼントを買いに行こう。
ムスメは何がほしいのかな?


[ムスメは1歳11ヶ月25日]

 

シュー

スプレーのつもりみたいで持ちながら『シュー』



引っ越し祝い

妹にもらったのでムスメに着せました(笑)



スリッパ

はいて歩けるようになりました



とうみぎ

実家で育てたとうもろこしは美味しいね



出勤

今日はパパの連休明けの初出勤日。
そんなことは知る由も無いムスメに「行ってきます。バイバイ」と言うと
最初は勢いで「バイバイ、チュー」をしてくれたものの
自分も行けると思っていたらしく、後を追って半べそに... X-(
ママに抱っこされて渋々玄関までお見送りしてくれました。

「パパだって会社よりムスメと一緒にいたいのよ~」 ; ;

プール4

サービスショット



プール3

砂場で遊びたいと猛アピール



ダウンロード

踊る

ムスメ、踊る→音量上げる→また踊る

clip_1.jpg

ダウンロード

盆踊り

ムスメ初体験!ちょっとビビり気味



ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ナビゲーション


HOME前項現在のページ次項
前← [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] →次

にこりんβ 表示中の記事
  • [2024/05/03] >> [PR]

  • [2007/10/25] 未割当 >> 遊び方いろいろ

  • [2007/10/24] 未割当 >> バースデーケーキ

  • [2007/10/24] 未割当 >> 本日の主役

  • [2007/10/24] 未割当 >> Happy Birthday!!

  • [2007/10/23] 未割当 >> 明日はムスメの2歳の誕生日

  • [2007/10/22] 未割当 >> 女はこわいよ!

  • [2007/10/21] 未割当 >> お人形が好きになってきた

  • [2007/10/20] 未割当 >> 誕生日プレゼントを買いに行く

  • [2007/10/19] 未割当 >> あと5

  • [2007/08/25] 未割当 >> 今日のポーズ

  • [2007/08/24] 未割当 >> それは…

  • [2007/08/24] 未割当 >> シュー

  • [2007/08/24] 未割当 >> 引っ越し祝い

  • [2007/08/23] 未割当 >> スリッパ

  • [2007/08/18] 未割当 >> とうみぎ

  • [2007/08/16] 未割当 >> 出勤

  • [2007/08/16] 未割当 >> チンパンジー

  • [2007/08/16] 未割当 >> ワンワンキック

  • [2007/08/16] 未割当 >> プール4

  • [2007/08/16] 未割当 >> プール3

  • [2007/08/16] 未割当 >> プール2

  • [2007/08/16] 未割当 >> プール1

  • [2007/08/16] 未割当 >> 踊る

  • [2007/08/16] 未割当 >> 念仏踊り

  • [2007/08/16] 未割当 >> 盆踊り


  • 家族紹介

    ADMINWRITERES

    ◇いろは、いーちゃん、ムスメ◇
    長女、7歳、血液型O型、第一声『パパ』、自由人、お友達大好き、お絵かき大好き、アニメ大好き、チョコ大好き、小食ちゃん、口癖は「パパ、おっさん」「ママ、おばちゃん」

    ◇あやね、あーちゃん◇
    二女、5歳、血液型B型、第一声『ママ』、いーちゃん大好き、歌が大好き、ひとみしり

    ◇ママ◇
    血液型A型、ポテチ大好き、再放送大好き、がんばり屋、(たぶん)パパ大好き

    ◇パパ◇
    血液型B型、ママ大好き、娘大好き、ゲーム好き、飽きっぽい

    最新コメント

    [09/14 チサ]
    [09/08 すみあん]
    [08/27 すみあん]
    [07/30 チサ]
    [10/16 すみあん]
    [04/11 すみあん]
    [03/09 すみあん]
    [02/04 すみあん]
    [01/18 すみあん]
    [10/24 すみあん]

    au動画について

    再生されない場合は、アップルのQuickTimeをインストールしてください。 ダウンロード先→QuickTime

    カウンター

    アクセス解析