忍者ブログ

にこりんβ

携帯で撮った写真をメインに日々の彼是(あれこれ)を記録していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろはガメ

亀のようなポーズで寝る癖がなおりません
チサ曰わく、お腹にいたときのポーズだそうです



PR

あやねの顔

いろは が あやね の顔を書いてくれました
目.口.鼻がちゃんと定位置に!




いろはとブロッコリー

パパ母が茹でて持ってきてくれました
いろは がひとりで完食



いろは

すべり台はもうマスターしたようです



あやね

かわいいでしょー



あやね 危うし!?

最近、いろは の あやねアタックが強力になってきました(汗



いろはと指ピアノ

まだいろはの指には大きいみたい
小学一年生の付録だから当たり前ですがね…



いろはと吊り輪

公園にある吊り輪に手が届くようになりました
身長も伸びてるんだね



花束とムスメ

ママの誕生日に花束を
ついていたリボンで遊んでみました



いろはとポポちゃん

あやね のお世話をマネしています
ミルクをあげた後に背中をポンポン



起きたあやね

いつもはおねぼうさんなのに、今日は早起きでした



雨のおさんぽ

いろは に初めての傘と新しい長靴を買ってあげました
今日は散歩出来そうな程度の雨だったので、おニューの傘でおさんぽ
いろは は傘や長靴を指差して
「いーちゃんの?いーちゃんの?いーちゃんのぉ~」
と大はしゃぎ
外に出るとすぐに 水溜りにロックオン
水溜りに入って足踏みしながら、びちゃびちゃやりだしました
ヒートアップしてジャンプ・・・
そして・・・しりもち(汗)
お尻がびしょ濡れです
さすがにこれでは風邪をひいてしまうのでもっと遊びたがる いろは を無理やり抱っこして帰りました



ダウンロード

ブロック

買ってみました
いろはの最初の力作




これ 何て名前の遊具

まだ登れないのでトンネル気分でくぐって遊んでました



ダウンロード ダウンロード

ブランコひとりで初挑戦

いつも公園に行くと いろは よりちょっと大きい子達が楽しそうに乗っているブランコ
いろは も何度か挑戦しましたがバランスが難しくパパの補助付きでした
今回もパパ補助で乗せていると 今までと違ってちょっとバランスをとれている感じ
「いーちゃん、ひとりで乗れる? パパ、手を離していい?」
と聞くと
「うん」
とちょっと緊張した感じで返事が返ってきました
すぐに助けられる距離で手を離すと・・・乗れてる!!
まだ、手でなんとか支えてる状態なので長時間は無理だけど、がんばったね



ダウンロード ダウンロード

3人娘

我が家の主役 お寝坊三人娘です



二歳の「に」

いろはがついに!!!
不器用なのかずっと出来なかった二歳の「に」ができた
いろは は凄くうれしそうでした
パパもうれしいよ ;D



あやねのゆびしゃぶり

あやねが指しゃぶりをはじめました
人差し指がお気に入りみたい
それにしても「ちゅぱちゅぱ」大きな音
この勢いでおっぱい吸われたらそりゃ痛いよな・・・



ダウンロード

いーちゃんバックします

いろはと遊んでいると急に猛スピードでバックしだした!



ダウンロード

あやねかわいすぎ

あやねはいろはよりもお話好きなようです
話しかけると宇宙語で返してくれます



頭隠して尻隠さず

スカートをはくと「チラッ」
オムツじゃかわいそうなのでブタさんパンツをはかせてあげました



ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ナビゲーション


HOME前項現在のページ次項
前← [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] →次

にこりんβ 表示中の記事
  • [2024/04/20] >> [PR]

  • [2008/04/15] 未割当 >> いろはガメ

  • [2008/04/09] 未割当 >> あやねの顔

  • [2008/04/09] 未割当 >> いろはとブロッコリー

  • [2008/04/09] 未割当 >> いろは

  • [2008/04/09] 未割当 >> あやね

  • [2008/04/09] 未割当 >> あやね 危うし!?

  • [2008/04/01] 未割当 >> あやねの手

  • [2008/04/01] 未割当 >> いろはが壊れた

  • [2008/03/30] 未割当 >> いろはと指ピアノ

  • [2008/03/30] 未割当 >> いろはと吊り輪

  • [2008/03/29] 未割当 >> 花束とムスメ

  • [2008/03/29] 未割当 >> いろはとポポちゃん

  • [2008/03/25] 未割当 >> 起きたあやね

  • [2008/03/25] 未割当 >> あやねの話し相手

  • [2008/03/24] 未割当 >> 雨のおさんぽ

  • [2008/03/23] 未割当 >> ブロック

  • [2008/03/23] 未割当 >> これ 何て名前の遊具

  • [2008/03/23] 未割当 >> ブランコひとりで初挑戦

  • [2008/03/23] 未割当 >> 3人娘

  • [2008/03/23] 未割当 >> ぼくドラえもんアメ

  • [2008/03/20] 未割当 >> 二歳の「に」

  • [2008/03/18] 未割当 >> あやねのゆびしゃぶり

  • [2008/03/18] 未割当 >> いーちゃんバックします

  • [2008/03/18] 未割当 >> あやねかわいすぎ

  • [2008/03/18] 未割当 >> 頭隠して尻隠さず


  • 家族紹介

    ADMINWRITERES

    ◇いろは、いーちゃん、ムスメ◇
    長女、7歳、血液型O型、第一声『パパ』、自由人、お友達大好き、お絵かき大好き、アニメ大好き、チョコ大好き、小食ちゃん、口癖は「パパ、おっさん」「ママ、おばちゃん」

    ◇あやね、あーちゃん◇
    二女、5歳、血液型B型、第一声『ママ』、いーちゃん大好き、歌が大好き、ひとみしり

    ◇ママ◇
    血液型A型、ポテチ大好き、再放送大好き、がんばり屋、(たぶん)パパ大好き

    ◇パパ◇
    血液型B型、ママ大好き、娘大好き、ゲーム好き、飽きっぽい

    最新コメント

    [09/14 チサ]
    [09/08 すみあん]
    [08/27 すみあん]
    [07/30 チサ]
    [10/16 すみあん]
    [04/11 すみあん]
    [03/09 すみあん]
    [02/04 すみあん]
    [01/18 すみあん]
    [10/24 すみあん]

    au動画について

    再生されない場合は、アップルのQuickTimeをインストールしてください。 ダウンロード先→QuickTime

    カウンター

    アクセス解析